2022年8月31日水曜日

august 31st

 



今日もすごい暑いです
ずっと顔を合わせない人登場

キッキン
いつも公園へ行ったら
ずっと帰ってこない
今日はいきなり近所の本屋さんへ本を買いに行くって
バスで行くって出て行って
3、4時間も帰ってこないし

それでも
やっと昼過ぎに帰ってきて
ランチ食べてました

明日から学校、新学期がスタートです

キッキンは6年生、(日本でいう高校3年生、大学受験生です)
グラントは中学3年生、日本でいう高校受験生

二人とも今年は(来年の5、6月だけど)
必死で勉強してもらわないと







二人でランチ

していました

私がちょっと外出中にキッキンが戻ってきてました







なんだか
機嫌がいい人
結局本はなかったらしい
普通わざわざ行かないよね

最初からオンラインで注文するべきなのに









お昼過ぎ
あまりにも天気がいいので

それと
ちょっと食べたいものがあったので




これを買ってきました

なぜだか
これが無性に食べたくなったのです

きっと
この前銀行に行ったときに
受付のお兄さんのテーブルに置いてあったのを
みたからだと思う







今朝の空模様






残り物
ランチです



最後のチーズとツナで
サンドイッチです





残り物でサラダです








チキンじゃないチキン

グラントが
これ結構美味しいそうです





アスパラガス

今日買ってきた




このりんご
すごいワックスかかってて
食べれないくらいなので
じじにあげます




こっちは今日買ってきた
いつものりんご






今日の買い出し

豆カレー




非常食の
ツナのサラダ(缶詰)




ここにはあった
このキャベツ



アスパラ



アボガド

ほぼ
この種が欲しいから
買ってきたって感じです




美味しそうなビスケット




いつもの
チョコ



ミルク




缶に入ったクッキー



レンジでチンのお弁当



チキン



冷凍のマンゴー



チップス





冷凍のレンズ豆のカレー




パエリア





カリフラワーとブロッコリーのチーズグラタン




マッシュポテト





ペストパスタ





一人分のラザニア




これだけの買い出し






朝ここに買い出し



朝の散歩









新しいコーヒー豆





今日の朝ごはん

炊いたお豆











ここから首出す


0 件のコメント:

コメントを投稿