2022年8月26日金曜日

august 26th

 


昨日の夜8時ちょっと過ぎに
無事ダブリンの自宅に到着しました

疲れた

途中でグラントがまた関込みだす
それが私も移ったようで二日前くらいから喉が痛いというか
ガサガサして咳き込み出してきた

熱はないけど

でも昨日は流石に疲れからか
高熱、38.2度ありました
コロナ?

自宅に戻って
速攻で寝込みました

熱冷ましも日本から持って来たのを飲んで


夜はなぜか全く咳もなくなって
熱冷ましのおかげ?
熱もなくなって
ちょっとぼーっとしてるけど
大丈夫そう

念のためにエクササイズはやめておきましたが





洗濯、荷物の整頓

キッキンへのお土産

チョコ






コーンナッツ

これはゾーイがキッキンへ



帰りの船は
ちょっとお金払って
このラウンジの部屋

これは快適でした
今後はここですね




ラウンジに入る時のコード




こんな感じ




くつろぐ人



今日は買い出しとか
学校に行く準備とか
バタバタしそうです
木曜日から新学期スタートです


0 件のコメント:

コメントを投稿