2022年8月7日日曜日

august 8th

 



がっかり

今朝
5時ちょっとすぎにのぞいたら
ぐったりしている
夜から(昨夜)喉が痛いって苦しんでたから気になっていたけど

ぐったりしてるし触ったら熱い
昨日はもうそんな高熱なかったというのに
38度はあるなってすぐわかるくらいの熱さ

体温計測ったら
さーーーと上がって
38.5度あった


薬(熱冷まし)はまだ飲ませていない

昨日
喉痛いって騒ぐから
普通の薬、パブロン飲ませてたら
うまく飲み込めなくて嘔吐したし


これで下剤も飲めなくなったりして
ってのがちょっと心配


新しい体温計が
高熱の結果を出すのが
なんとも恨めしい





一応昨日は元気になってると思って
嬉しかったけど

夕食にはちゃんとババの作った
シチューも平らげてくれたし




こうして
起き上がって座ることもしてたのに









夕食





焼き飯も食べてたし







ランチ






お豆が届いた

サビの釘も入ってた
すごい



早速この豆を炊いてくれました










昨日の朝
また買い出し








念のために

キッキンに紅茶








0 件のコメント:

コメントを投稿