おはよう
26度まで気温があった
暑い
いきなりキッキン帰るし
ポッカリ穴が空いたような
何かめちゃくちゃ寂しい気分です
みんながいなくなってしまったよー
って言ったら
グラントが自分はいるぞって言ってくれた
なんて優しいんだろう
嫌がるグラントを連れて
外出
ランチ
ペンキを買いに行く
シャワー浴びてないから
朝起きたままの髪の毛が散乱しているので
帽子かぶってる
ホームセンターです
これからキッキンを空港へ
キッキンからグラントへのお誕生日プレゼント
おはよう
長いドライブの旅
無事帰ってきました
それにしても暑い
今日は26度まで気温が上がるようです
猛暑です
ゾーイを朝5時に空港へ送って行きました
朝
買い出し
買ってきたもの
朝の涼しいうちにじじの散歩
猛暑
昨日
途中で買い出し
ランチはここでピクニック
暑いのでアイス食べる人たち
結構有名らしいアイスクリームやさん
ゾーイが作った朝ごはん
ゾーイの料理姿
アイルランドドライブ旅行2日目
暑い
いい天気だけどね
それとグラントの18歳の誕生日です
おめでとう
一緒にいないので帰ってからお祝いする予定です
途中の街でランチ
ハイキング
ここでじじ、ばばから電話が来る