2026年6月25日木曜日

june 25th

 



おはよう

26度以上の気温
朝からもう猛暑





なんで?



8年近く使ってたトレッドミル
寿命
バラバラにしてリサイクルに持っていかなくっちゃ



昨日ランチ
本当はキッキンも一緒に
2人のお誕生日をお祝いする予定だったけど
グラントだけ
大好きなお肉食べに行ってきた



韓国レストランへ
バンちゃん


おおー、
ご飯がこれだった



お肉の鍋っぽいやつ



ブルゴ議




レストランへ






そして
仮免許に必要な
視力検査へ
市内まで行ってきた




日本でいうマイナンバーカード
なるものを更新に行く
オンラインでできるはずができなかったので
オフィスへ出向く





市内までの間に寝ているグラント





2026年6月23日火曜日

june 24th

 


おはよう

26度まで気温があった
暑い

いきなりキッキン帰るし
ポッカリ穴が空いたような
何かめちゃくちゃ寂しい気分です

みんながいなくなってしまったよー
って言ったら
グラントが自分はいるぞって言ってくれた
なんて優しいんだろう




嫌がるグラントを連れて
外出
ランチ



ペンキを買いに行く



シャワー浴びてないから
朝起きたままの髪の毛が散乱しているので
帽子かぶってる



ホームセンターです



これからキッキンを空港へ








キッキンからグラントへのお誕生日プレゼント





2026年6月22日月曜日

june 23rd

 


おはよう
長いドライブの旅
無事帰ってきました

それにしても暑い
今日は26度まで気温が上がるようです
猛暑です

ゾーイを朝5時に空港へ送って行きました






買い出し



買ってきたもの






朝の涼しいうちにじじの散歩


猛暑



昨日
途中で買い出し





ランチはここでピクニック





暑いのでアイス食べる人たち





結構有名らしいアイスクリームやさん







ゾーイが作った朝ごはん



ゾーイの料理姿