おはよう
もう暑くて死にそう
昨日もらってきたパン
もらってきたチーズ
チーズ入りのパスタ
トーストしたパン
🍷屋さんへ
売れ残りものを安くで買いに行ってきた
テラスで食事できるらしくって
帽子が借りれるみたい
ここです
違うお店でも
安くでパンをいっぱいもらってきた
ここ
暑いね
じじ
ここにもまたきたホームセンター
ランチ
新ガーデン用の手袋
ペットショップにも行く
日の出る前にこのペンキで
壁塗り
こことか
こことか
おはよう
26度以上の気温
朝からもう猛暑
なんで?
8年近く使ってたトレッドミル
寿命
バラバラにしてリサイクルに持っていかなくっちゃ
昨日ランチ
本当はキッキンも一緒に
2人のお誕生日をお祝いする予定だったけど
グラントだけ
大好きなお肉食べに行ってきた
韓国レストランへ
バンちゃん
おおー、
ご飯がこれだった
お肉の鍋っぽいやつ
ブルゴ議
レストランへ
そして
仮免許に必要な
視力検査へ
市内まで行ってきた
日本でいうマイナンバーカード
なるものを更新に行く
オンラインでできるはずができなかったので
オフィスへ出向く
市内までの間に寝ているグラント