おはよう
今日は強風だけど蒸し暑い
朝のうちに散歩行ってきた
今日は一泊で?
グラントがパーティ?に行くそうです
猫ちゃんとじじ
黒子
ツナメルと
サンドイッチ
リサイクルセンターへ
トレッドミルを分解
買い出しで買ってきたもの
これ
週末の旅行先でおいてあった
すごいいい香りだったので
買ってきた
曇り空
買い物中
おはよう
もう暑くて死にそう
昨日もらってきたパン
もらってきたチーズ
チーズ入りのパスタ
トーストしたパン
🍷屋さんへ
売れ残りものを安くで買いに行ってきた
テラスで食事できるらしくって
帽子が借りれるみたい
ここです
違うお店でも
安くでパンをいっぱいもらってきた
ここ
暑いね
じじ
ここにもまたきたホームセンター
ランチ
新ガーデン用の手袋
ペットショップにも行く
日の出る前にこのペンキで
壁塗り
こことか
こことか