おはよう
26度以上の気温
朝からもう猛暑
なんで?
8年近く使ってたトレッドミル
寿命
バラバラにしてリサイクルに持っていかなくっちゃ
昨日ランチ
本当はキッキンも一緒に
2人のお誕生日をお祝いする予定だったけど
グラントだけ
大好きなお肉食べに行ってきた
韓国レストランへ
バンちゃん
おおー、
ご飯がこれだった
お肉の鍋っぽいやつ
ブルゴ議
レストランへ
そして
仮免許に必要な
視力検査へ
市内まで行ってきた
日本でいうマイナンバーカード
なるものを更新に行く
オンラインでできるはずができなかったので
オフィスへ出向く
市内までの間に寝ているグラント
おはよう
26度まで気温があった
暑い
いきなりキッキン帰るし
ポッカリ穴が空いたような
何かめちゃくちゃ寂しい気分です
みんながいなくなってしまったよー
って言ったら
グラントが自分はいるぞって言ってくれた
なんて優しいんだろう
嫌がるグラントを連れて
外出
ランチ
ペンキを買いに行く
シャワー浴びてないから
朝起きたままの髪の毛が散乱しているので
帽子かぶってる
ホームセンターです
これからキッキンを空港へ
キッキンからグラントへのお誕生日プレゼント
おはよう
長いドライブの旅
無事帰ってきました
それにしても暑い
今日は26度まで気温が上がるようです
猛暑です
ゾーイを朝5時に空港へ送って行きました
朝
買い出し
買ってきたもの
朝の涼しいうちにじじの散歩
猛暑
昨日
途中で買い出し
ランチはここでピクニック
暑いのでアイス食べる人たち
結構有名らしいアイスクリームやさん
ゾーイが作った朝ごはん
ゾーイの料理姿