2022年8月9日火曜日

august 10th

 


もう書く気がしないほど
気分が低迷しています

きっと私だけじゃない
ジジババも
それにババは体調が良くないみたいだし
それをまた隠してるから余計こっちまで
なんか気分が(雰囲気が)悪い

昨日は夕方
また38度を越す(38.4度)
ぐったりしてるしほってってるので
仕方なく解熱剤飲ませました

今朝寒気のために窓を開けに行ったけど
触っただけでも熱があるってわかるくらい暑かった
自覚で朝起きるまでは体温は測らないつもり

キッキン触ったけど最初は同じくらい熱かったけど
今はキッキンの方が断然冷たい
あの人は普段から冷たい体温だけど


比べられないね
部屋も暑いのも影響してるのかな?
って全ての周りの環境のせいにしてしまいたい
くらい
落胆、焦っています

じじにもう十五日きこkすることは諦めて
待った方がいいって言われたけど
目標持たないと
ダラダラし続けて結局こうして
周りにも迷惑かけすぎてるし
一日も早く帰らないと

特にババの体調が心配になってきた






昨日のおやつ

もう甘いもの食べまくってます

体重や体型全く考えてない自分が
いる




グラントが食べるかなと思ったけど
今はまだ欲しがってないし
私がちょっと食べてみた
同じ味






夕食の光景

キッキン明日帰るのに
ジジババとの交流全くなし
ずっと端末機器ばかり触ってる
ジジババがちょっと失望してるっぽい













夕食




昼間は体温もまぁまぁ下がって(それでも37度台だけど)
まぁまぁ元気そうだけど




昨日のとうとう一人で天王寺まで行って来たじじ
夕方無事帰宅





鹿児島から送って来たピーナツ
の皮をむいてる




大きなオクラもきた



カボチャもきた




サンダルの日焼け





無理やり食べてもらってる

ジジババともこのことで
怒られたし

私の子供は何も食べない
食わず嫌いがひどいって
病気の時はなんでも食べるべきだって
そう言われても
今までこんな病気しないし
無理やり食べても嘔吐するし

そうです
私が悪いんです





パスタ食べるか買って来たけど
ソースがちょっときつかった




カーテンを洗った
一緒につけてます






グラントの部屋からの風景



トマト系だけど
えび(伊勢海老)の味と香りがきつすぎた









日根野イオンにも置いてた
マロンクリーム
2瓶買ってきた





また氷買ってきた





こんなラジオまだあるんだ
じじが使ってるようです
寝てる時










ダブリンは暑いんだって

この二人
まぁまぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿