2022年8月13日土曜日

august 15th

 




本当は
今は飛行機の上なんだけど
14日に書いております

なんせダブリンに戻ったら
大掃除が待っていて
当分ダブリンの生活に戻るのに
時間かかるかもなんで
きっと
このブログ更新なんて
後回しにされそう
気がするのですね

こういうところは
全くを持って
どしとうと

なんとか
何も問題なく
無事にダブリンに戻れますように

今日はみんなどこにも出かけずおとなしくしております





ランチ

残り物処分です





納豆に
残りのパスタをちょっともらって
マヨネーズのせです





グラントは
最後のパンにチーズ残り2枚乗せて焼きました




そしてこのインスタントのスープというか
シチュー




朝のスナックタイム




今日は暑い

ごろごろです



グラントの朝のスナック



これ

かなりうまい




荷物も下に持ってきて
詰めれるものは忘れないように
つめた





これが一番重いかな

キッキンの本とかがいっぱいあるから





好みに扇風機も
電気使ってしまってから詰めます



グラントがじじからもらったお金も



今朝







今のところ熱もなく
安静に
でも大量が弱っているのがちょっと長期の飛行では
しんどくなりそうな気がする




最後のりんご





15時間はやっぱ
辛いかもって思って
私も携帯にネトフリから
これをダウンロードした

グラントもIpadに何やら
ダウンロードしてるみたい

少しでも長時間飛行を過ごしやすくしないと
きついです


さぁ


出発です


とにかく無事に到着しますように



うちの汚さはそれほどまでもありませんように


0 件のコメント:

コメントを投稿