2022年8月25日木曜日

august 25th

 




午後
今はGLASGOWに到着
最後の夜です

朝出発して
観光場所2件くらいに立ち寄ってから
無事この街に到着

私は以前に2度ほどこの街に観光に来たことがあるので
結構メインの場所は覚えています


明日ゾーイはお昼過ぎの電車で
ここからエジンバラまで帰ります

それでお別れ
多分クリスマスまで会えないんだろうね

達者で


今日はというか
数日前からグラントが
鼻が詰まって
咳き込んで大変そうです

私も花粉症の症状がひどいです
でもグラントが同じく花粉症なのかは???ですが
早く治らないと




グラスゴーの街を観光中というか
ぶらぶらショッピング街を歩いているだけ








ホテル
安いホテルだけど結構きれい

だし広い

今夜はゾーイと一緒です








ここも
ゴミ掃除する人たちが
ストライキ中みたいです





2番目の観光場所は
この教会
メンバーなのに
結局無料だった
























最初の観光はこのお城

予約したほうがいいかな
とか言いながら来てみたけど
私らしかいない

















観光する前に
ランチ












パースっていう街でのランチ




チェックアウトする前



ゾーイの洗顔ソープ
結構値段が張る





朝の散歩


0 件のコメント:

コメントを投稿