2022年8月28日日曜日

august 28th



夕方です

さっきコロナのワクチン注射、2本目のブースター
トータル4本目になりますが
打ってきました

ここまでくると
もう誰もワクチン注射なんて打たなくても
大丈夫って気になっているのか
いつもいく会場には誰もいなくて
もう受付から打つ時も
待つ暇なしでスイスイ
あれよ、あれよという間に注射打って
15分待って
終わり
でした

今回もファイザーでした

多分何も後遺症というか
注射後のちょっとした気分悪くなるとかって
ないと思う
以前も何も全くなかったし









昨日ゾーイから送ってきた
写真です

美味しそうなタイのパッタイ作ったようです



今朝の散歩で
近所の(野良猫ではないと思う)猫ちゃんが
こっちを伺っていたので
近寄って写真撮ってみた

逃げなかったのできっと
買われてる猫ちゃんだと思う











あまり可愛くない猫











子供の鳥?

飛ばない
逃げない

ロビンって言われてる鳥です
見分け方は胸元がオレンジ色しているところです







お豆
たいてみた

ちょっと硬めになったけど
美味しいです

ピントー豆
日本語ではうずら豆だそうです



これは一応黒豆だけど
日本の黒豆ほど高級ではない
豆自体もすごく小さいし

でも美味しく炊けました





マッシュルームの詰め物



パプリカの詰め物





両方にチョリーぞー(スペインのソーセージ)の小刻みしたの
をのせてオーブンで焼きます














ランチ





久しぶりにこれで
カプチーノ

ミルク系のコーヒーは久しぶりです




サラダ




チリコンカン



じじ



 物欲しそうにみているけど

何もない


0 件のコメント:

コメントを投稿