2022年8月12日金曜日

august 13th

 




おはよう

昨日はまぁまぁ落ち着いた体温でしたが
夜7位半から8時にかけて
37度、37度5になってちょっと夜中が心配
咳はしてなかったのでこれはよかった

朝恐々
窓を開けに5時くらいに部屋へ
まぁ触った感じではそこまで熱くなく
ちょっと時間が経ってから
体温計で測ってみると
まぁまぁ36.6度とかのあたりです

今もその辺です
このまま今日もずっとこの36度系でありますように


ジジババとも相談して
今日はちょっとシャワーを浴びてもいいかなと計画中

ずっと熱出して五日から
お風呂もシャワーも浴びてないから
かわいそうに








今朝の体温

このままこれで熱はもうありませんように



今朝はりんご

今日と明日

明後日には帰る予定でいる私とグラント

なので
冷蔵庫の中のものも
処分していかないと




冷たい飲み物





水分補給も
大事だって身に染みてわかったかな




今朝のじじ




朝の光景




この辺も
ちょっとづつ
片付けないと

まだ使ってるものもあるし
グラントのインスタとの雑炊とかもあるし



体温測定の記録





カレンダー





朝のコーヒー










昨日の夕食は
チーズトースト






野菜いっぱい入った
ミネストローネスープ

3時くらいに
小さいピザ4枚をスナックで
あげてたので
そこまでお腹空いてない
けど
無理やり食べさせる





プリンアラモード
プリンが
結構硬めの濃厚系だったので
まぁまぁ食べれたし

全体的に甘くないデザートだったので
食べれた




昨夜の夕食






夕方
じじに
オークワへ車で連れて行ってもらい
やっと日本滞在中
最後の方で
納豆を食す

やはり
後で喉が乾くよね




ばばも
買って食べてた
私とは違うブランドの納豆だけど




いとこが釣ってきて
すでに炙って切って持って来てくれた
カツオ

めっちゃご馳走です




薬味

生姜、小ネギ、鰹節、茗荷




しらす



お肉みたい



元気な笑顔









まだこんなものがあった

ってことで
私が試食してみた




外気の空気にあたってた方が
いいってことで
ベランダ?へちょっと
出てみる

久しぶりの外の空気

どうか
十五日
何も問題なく
無事にダブリンまで帰れますように




イオンまで歩いて
氷を買いに行ったついでに
買って来てみた
私のランチ



グラントはこれあげてみた

チキン入り、のはずがあまり入ってないけど

五目ごはん



レンジでチン

これにちょっとばばのたいてたご飯を少し加えました





炊いたピーナツ



2種類のご飯系もの









めちゃクチャおいしい







0 件のコメント:

コメントを投稿