2022年8月21日日曜日

august 21st

 



無事エジンバラに到着しました
朝8時ちょと前にダブリンを出発して
5時くらいにゾーイの新しいアパート?に到着

ベルファストのフェリーでは
チケットを見せたら
これ昨日の出発のチケットなので
今日はもう乗れませんねって
言われて
ギョギョでした

誰かさんが日にちを間違ってました
みんな唖然です

そんなことが本当にある?
そんな間違いする?

この船はすでに満席
もしかしたらラッキーで
キャンセルあるかもなので待ってみますか?って言われて
ギリギリまで待つ

運良く誰かキャンセル?したみたいで
乗ることができて本当にラッキーでした





2時間半の船
すごい人でした

そして無事到着
そこから3時間半くらいのドライブ
迷うことなく夕方に到着

新しい場所もちゃんと鍵もらって
荷物も部屋に運んで
その後ささっと夕食食べて
男子たちは空港近くの安いモーテルへ
私はとっても汚いゾーイの部屋で寝ます



ベッドを二人でなんとか動かして
この位置に変えました




ベッド自体も汚過ぎ








持って来た服をクローゼットへ入れてます




夕食は歩いていける場所にあった
タイ料理









グラントが焼き飯をいっぱい食べてました
ってか
食べてくれました







久しぶりに飲んだ
タイアイスティー





最初はこういうふうに置いてあったベっど










ゾーイの部屋さからの眺め

結構大きな通り道なので
交通の騒音がうるさい



外から見たゾーイの新しい済む場所




まだまだドライブが続くよ



こんな体制で寝てる








船の中でランチ










フェリー乗り場





ダブリンからフェリー乗り場のベルファストまで2時間のドライブ



キッキン

さらばじゃ




詰め込んだ荷物




出発前の記念写真



0 件のコメント:

コメントを投稿