2022年8月24日水曜日

august 24th

 


NAIRNに2泊
とっても静かな小さい村で
海辺沿にあります


朝散歩して来ました
1時間くらい歩いてて
途中で(最後の方で)小雨が降り出して来たので
急足になったけど
とてもリラックスできる散歩でした


やっぱり海はいい
音と海の独特の匂い


かもめの声と
犬と散歩している人たち





この辺は
お年寄りが多いみたい




可愛い標識







じじに買ったおみやげ




キッキンに買ったお土産



みんな
私の部屋にいたいって

最後の最後まで
みんな私の部屋に居座る
























ここまで歩いてきて
折り返しました



その後
車ですぐのところにある
観光地?に行ってみた

今でも使われているフォート?
英国の軍隊の基地みたいなところです


昨日のお城で
年間家族パスを買ったので
今日はそれを使って観光です
もちろん、ここもそのパスで無料になりました













その後
ネッシーの住んでる
湖へ





そこにある有名?なお城に行って来ました

行ったら2時まではチケットが売り切れと言われて
次のチケットが3時40分
それを買って(パス使ったので無料だけど)
観光です


天気が良かったのできれいでした














ここからはランチの時の写真です

















お土産屋さんで


ここからは
お城の観光時間まで歩いていける場所に
あったので
私とゾーイは30分くらい歩いて
お城まで行きました
その時の写真です











最後は
お城の観光後
ちょっと休憩中








0 件のコメント:

コメントを投稿