2022年8月27日土曜日

august 27th

 





コロナかとビビってたけど
全く大丈夫になった
なんだったんだろう?
あの熱は

今日も熱っぽい感じなんだけど
一応頻繁に体温計で測ってるけど
36.6度くらいをうろうろしています
熱ないからコロナじゃないよね

咳もないけど
何かを気かけになんか咳き込む時がある
なんなんだろう?








暑い

今日は最高気温が17度です
めちゃくちゃ暑くてバテています








猫ちゃんはゾーイの部屋に入れないから
ちょっと拗ねてるっぽい






グラント

ちょっと咳き込んでるけど
大丈夫そうです




今朝買い出しに行って野菜を買って来たので
下拵え中

ブロッコリー



インゲン





今日は
久しぶりにチリコンカン

グラントの大好物





朝は最高気温が16度って書いてあったけど
日中には19度くらいにまで上がった









今日は早速の子2種類のお豆を
甘く煮込んでみようと思います

今日は洗って水に一晩つけておく作業です





チリコンカンの準備




これが材料です





散歩の帰り








具合がどうかわからないので今日はあえて
アクササイズはやめておこうと思ったけど

なんか散歩には行けそうだったので
じじを連れて
公園へ散歩に行って来ました





バジルを買って来たので
ほぼ全ての葉っぱを取り去って
水につけています
根が出るといいけどね





いっぱい買い出しして来ました






何がいいかちょっとこんがらがったけど
水曜まではみんな自宅なので
いっぱい買って来たけど























買い物中


0 件のコメント:

コメントを投稿