2022年8月29日月曜日

august 29th

 



今日も暑い日です
昼まで21度まで気温が上がりました
車の中はサウナです










こんな狭いところに
ぎゅうぎゅうで入ってる





昨日夜これを聴きながら寝ました
いつもならこの人の声を聞いたら
ものの5分もかからないうちに寝てしまうんだけど
今回はこのストーリーの内容が
あまりにも
気持ち悪い話だったので
最後まで聞いてしまって
最悪なことに
その後寝れなくなった




チキン



じじが喜ぶ
骨がもらえる











スコットランドで買ってきた
じじの新しいバンダナ







ベルギーの刑事物

2シーズン目

面白いです




イギリスの推理もの

面白かった
けど
最初の方で犯人が私でも分かるストーリーだったので
ちゃちいな





まだ残り物










またこのポッドのコーヒー

甘くないので飲みやすい




早速

髪を切ってきた人






これは切る前





今日はこれを食べようと開封したけど
食べなかった









朝のじじの散歩









昨日の午後のキッキン
一日中ゴロゴロしています







インドの刑事物
面白かった





昨日の午後
いきなり思い立って
4本目(2本目のブースター)を打ってきました








ここが会場

いつもの場所

今まではすごい列ができてて
結構待たされてたけど
今回は誰もいなくて
待つこともなくスイスイでした


もう4本目なんて誰も打つ気ないんだろうね
そういう国民だよね






そうだね



0 件のコメント:

コメントを投稿