2022年8月20日土曜日

august 20th

 




おはようってもうすぐお昼ですが

今日は天気だけど風が強い日です
枯葉も結構あるのでまた玄関先に山ほど
枯葉が積み重なりそうです







散歩ついでにキッキンと近所のスーパーへ買い出し
その時に買った野菜のサラダ(豆サラダ)






久しぶりにアメリカのドラマ
サスペンスものです
期限限定らしいのでなくならないうちに見ておかないと
と思ってみています

まぁまぁです





昨日買って来て使わないだろうと思って

冷凍してたけど結局今日使うことにしました

生地がすごく薄いです

カリカリになりました





今日もランチ

買ってたキッシュを今日使わないと
明日からいなくなるからね

冷蔵庫中のものを全て処分です

余計な無駄な食材をなくすために
極ごく考えて買い物、料理していますが

その横で
すごい全く反対のことをやらかしている馬鹿がいるので
すごいイライラしています






キッキンが私たちがいない間に必要なものがないかってことで
一緒に買い出しに行ったけど
結局買ったのはこんなものばかり





アーモンドミルクを使ってるチョコ




干した洋梨




あった、あった
これが昨日なかったやつで今日はあったので
2バッグ買いました

干したマンゴー



ビーツのクラッカー



一番安いミントチョコチップのアイス
安いからとっても柔らかい、ふわふわしたアイス





お店の中はもうハロウィーンのデコレーションです





朝10時くらいに
買い出しに出発







空模様



珍しい

起きてきた





別に特別ではないけど
これに入れて(食べ物とかを)
冷蔵庫に入れるボックス

変わったところといえば
空気口があるってくらいかな




チーズ、オニオン、コロッケ





キッシュ



マルゲリータピザ




昨日買って来たきゅうり




マッシュポテト






今日朝ちょっとあちこち
片付け整頓してました
そしたら出て来た雑巾





朝6時ちょっと過ぎ
じじと散歩






枯葉があちこち



もう秋だ





朝早い空模様



ダブリンの今週の天気と気温
最高気温が19度くらいです
22度もある
暑い





昨日の午後の空模様





2階から走ってきた






美味しい
もっと買って来ればよかった




昨日のグラントの夕食



イギリスのドラマ

昨日絡み始めて今朝終了
まぁまぁ
主役の男性が素敵だった





昨日のエクササイズ









昨日の午後

ゾーイの部屋を覗いたら猫ちゃんが
一緒にベッドで寝てるじゃん






昨日の午後
ランチ







ゾーイが掃除中




昨日の午後のスナック


0 件のコメント:

コメントを投稿