2022年8月6日土曜日

august 7th

 



昨日は
午前中は調子良かったけど
流行り午後から夜にかけてまた高熱が出てきて
その上治っていたみたいな喉の痛みもまた痛み出す
今朝の5時半

様子を見に行ったら
まだ高熱っぽいし(測ってないけど触っただけであつい)
喉も痛くて、自分からのど飴舐めるっていうくらい
どうか、1日も早く回復しますように
みんな無事にダブリンへ帰れますように

そして
誰もコロナに感染しませんように







頻繁に様子を見に行って水分取らせて
体温測って

昨日は夕方(夜くらいに)またサンドイッチ食べるって
食欲は思ったよりある方なのでちょっと安心です

今日どうなるか
どうか回復に向かっていますように





キッキンも
もらってきた
お薬も今日まで

どうか体調良くなって無事にダブリンへ帰れますように




お墓参りの帰りに立ち寄った
まき、のぞみさんのお宅
車の窓越しで会話

ちょうどあっちも外出する寸前で
すれ違うところだった

お土産もらった

美味しい和菓子の詰め合わせ




夕食




















のぞみさんからもらったお誕生日ケーキ

私とじじにだって
嬉しい、ありがとう



和菓子は
とっても可愛い素敵な竹包の容器に入った
どら焼きと最中







羊羹ももらった



お墓参りの帰り
自宅に到着して
車を降りるところに
転がってまだもがいていた
クマゼミ




やっと行ってきた
お墓前り

みんなの無事と健康をお願いして来ました







サンドイッチ
食べつ量は今はいつも半分





午後のおやつで
ジジババが食べてたスナック






お芋
こんなのを食べるから
お昼食べてない人
私も同じことしてるけどね

ババの喉の調子が良くなかったようだけど

どうかコロナじゃありませんように

誰も感染しませんように


0 件のコメント:

コメントを投稿