2022年8月13日土曜日

august 14th

 



おはよう


昨日は午後ちょっと37度まで上がったけど
部屋が暑いせいかもしれないってことで
それ以上は上がらないしそれ以外は至って
36.7度くらいなので
正常と見做して
過ごしました

じじたちにいうとちょっとまた心配しそうだけど

今日最後の一日
気合い入れて、気を抜かないで
どうか私とグラント、正常で健康で何も問題なく無事
ダブリンまで帰れますように


先ほどオンラインでチェックインも済ませました

もう変更できない(できるけど、しなくてはいけない状況には
陥らせないよ)

残りは最終的に荷物詰めて
2階に置いている重いスーツケースを
後で持ってきて
グラントにも最終的に気合入れるように言い聞かせて


ただただ
何も行ないことを祈って
時間を過ごすのみって感じですね

神様、、どうか何事も問題なく無事ダブリンに帰れますように
そして、濃厚接触者の私も含めてだけど、
高齢のじじとばばがコロナに感染しませんように

ばばの席外日にも早く治りますように








昨日
3時くらいにチーズトーストを食べてたので
遅い夕食

ばばの作ったかに雑炊



ダラダラ



おみかんを横に
こちらもダラダラ

暑すぎる





最後のおみかん*オレンジだけど)




なんだか最近スコットランド系のこういう

広告が来るようになった




夕食




今日も(今晩も)
カツオ






お昼は
カツオをオーブンレンジで
ちょっと焼いてみた
おいしい





ばばに薄切りにしてもらった

グラントが食べてました








残りの荷物?

ってか今日中に食べれるものは食べたらいいけどね


非常食としてここに置いて行ってもいいかなとも
思っている




ババが持って帰れっていうので
つめた





昨日のお昼は
これを2パックあげた



これもあげた
今日も最後の一個
あげないと


0 件のコメント:

コメントを投稿