2022年8月2日火曜日

august 3rd

 



まだお昼ですが
書いてます

今日キッキンお最後のバイトの日で
一緒に天王寺まで行って来ました
とちゅで喧嘩
というか
朝薬を飲むのに2度も吐き出して
ギャーギャー大騒ぎ
ばばも参加してみんなであーだこーだ
私が完全に悪者だし
そんなんで
険悪のムードのままで出かけたし


案の定お給料もらって来てるし




暑かった
帰って来てのおやつ
甘かったというか変わった味





帰りに立ち寄ってきた
キッキンが欲しかったベリーパンケーキの
マクフルーリー
グラントに頼まれていた
いつものやつ
ダブルチーズバーガーと
チキンナゲット







寝てる
いつも寝てる





これってカメラ?







天王寺でゾーイに頼まれたものを
探す

まずはこれをゲット
マツキヨで
2つのものはさっと見つけれた














キューズモールにある
マツキヨ
あるってのを今まで知らなんだ

ちょっと待ってる間にその辺の花壇の花の写真を撮る






出かける時だけ携帯をあげたら
久しく使ってなかったので
早速なんかやり始める
かわいそうだけど
自己責任だよね
寝ないで
四六時中携帯ばかりやってて
体調崩すんじゃ
携帯取り上げられても仕方ないし













やっと今日(今朝)食べたチーズケーキ

高いだけあって美味しかった






ババがドンキで買った眉毛ペンシル

めっちゃ落ちない





ふじやで買ってもらったモンブラン

速攻で昨日の夕食後に食べる
美味しかった













昨日の夕食




足の裏の皮が剥げるんだって
どうしてだろう?
靴なのに





ゾーイに頼まれたUVクリーム

なんで日焼け止めが必要なんだろう?





ちゃんと同じものを買いましたよ



0 件のコメント:

コメントを投稿