2022年8月19日金曜日

august 19th

 




おはよう

ってもうお昼です

グラントとゾーイは起きています
まだ寝てる人がいます


最近やっと3時までぐっすり寝れてます
もっと寝れそうだけど一応3時くらいには起きてます

ちょっとだけストレッチしてから
トイレ掃除して
トレッドミルでドラマを見ながらエクササイズです

そしてちょっと朝ごはん食べて
またちょっとエクササイズしてから
朝のうちにジジの散歩で公園へ出掛けています

今日は19度くらいまで気温が上がるらしく
朝はとっても気持ちいい気温でした


今朝買い出しに行ってきた
お気に入りのLIDLE



赤と青のパッケージで
見た目に書いてあるのも全く同じもの
なので今日は赤を買ってみた





お昼
残り物の野菜とチキンじゃないチキン



グラントのはちょっと足りなそうなんで
マッシュポテトも
今日買って来たやつを
一人分だけレンジで温めました





これがマッシュポテト




最後のマッシュルームの詰め物




サラダの残り

昨日の夕食はキッキンはこれを食べないで
きゅうりだけだったので




マッシュルームの詰め物





グラントの夕食は買って来たペストパスタに
残りのチキンナゲット





昨日オーブンでローストした野菜色々





こんなに残ってるサラダ





今日買ってきたペスト、チキンパスタ




ダイソーで買ってきたフェイクの植物
どこにおくか迷った挙句
今はここに置いてみたけど




2種類の植物を2組づつ




洗濯場所から見たキッチン、ダイニング





洗濯場所にある勝手口



空気の入れ替え





今日は思い立って
ここを大掃除した
気持ちいい

日頃から掃除してれば
こう言った大掃除はしなくて済むんだけどね

これからは頻繁にここも掃除しなくちゃ





買って来たもの




ピザ


グラントに買ったけど
日本でいっぱいピザ食べてたから迷った





グラントの好きなパスタがあったので
買って来た




お菓子類



マッシュポテト



北欧スペシャルっぽいものがあった
中から
このブルーベリージュース?
買ってみた




リゾット用のお米



マッシュルームスープ






スナック






スナック




これがまた美味しいのだ

いつもあるものじゃないので
見かけた時に買いだめです





今日の買い物

なんかダブリンに戻って来て毎日
買い出しに行ってるような気がする




今朝の空模様です







買い出しの前に
フィジオセラピーに行くって
そこまで送って行きました



これも今朝の空模様です

朝6時半くらい
ジジの散歩の時













大口開けてます







美味しいりんごのデザート






今見終わった
韓国のドラマ

犯罪もの
まぁまぁ

まだドラマを見るってことに
慣れて来ていない

頭がついていってない感じ




お古をゾーイに上げたので
新しいのを私がオンラインで購入

昨日無事に届いた








ここでくつろぐジジ




昨日の午後のスナック





従兄弟家族がゾーイにくれたお豆の詰め物

こんなに種類がある



開けたらこんな感じ





パッケージが可愛い










昨日のランチ



0 件のコメント:

コメントを投稿