2022年8月1日月曜日

august 1st

 



こんばんわ


今日は
LAからお友達のご夫婦と大阪で再開しました
感激でした






まだ体調が完治していなかったキッキンは
自宅で留守
友達ご夫婦とは会えませんでした





グラントは一緒に行って来ました













夕食




お友達からお土産までもらいました



美味しそうな
ゆず系のお菓子2種類です

美味しくいただきますね




まだこんな感じです




これは
明日のじじの誕生日に
ちょっと買って来た
お菓子です




これは運気アップになる(そうだ)
お菓子

お礼のお菓子に買って来ました






自宅帰りに立ち寄った
コンビニで買ってきた
お菓子





こんにちわ







待ち合わせ場所のカフェ





グラントはBLTサンドイッチ
私はチーズケーキとホットコーヒー
美味しかったです








日根野駅













昨夜の夕食の光景









今朝

ゾーイから送って来たネスカの写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿