2022年8月22日月曜日

august 22nd

 


今日は朝目覚めて
ゾーイと近所の公園をちょっと散歩
その後朝ご飯でスタバでコーヒー
ゾーイの住んでる目の前にスタバがあります
そして9時半にオープンするお店で必要なものをちょっとだけ買い物
その後10時半くらいに男子組が車で来て
そこから近くのIKEAへ買い出し

今日はゾーイの必要なものの買い出しの一日
かと思えば
昼くらいに終了したので
車で1時間半くらいの街
St. Andrewへ行ってみた

有名なゴルフ場と
由緒ある大学のある街です





途中で立ち寄った安いものがあるお店

変なものもいっぱいあるし





オバケと食事できるんだとか



遅めのランチはここで





大好きなプレっとで
サンドイッチやサラダでランチ






温かいコーヒー(アメリカーノ)



IKEA
で色々買う人






近所の店でまずちょっとだけ買い物





それじゃ出かけてみよう



キッチン







キッチンからの眺めもいい






徐々に部屋らしくなって来たかも





朝ご飯





ゾーイはアーモンドクロワッサン



私はレモンケーキ






昨夜の私はこの寝袋で寝ました


ここからの写真はカメラで写した
やつです




朝ゾーイとの散歩

今エジンバラでは

掃除する人たちがストライク中で

町中のゴミが散乱してます






どこもかしこも
この光景です
























ここからは
St. Andrewです































0 件のコメント:

コメントを投稿