2022年8月3日水曜日

august 4th

 


今日は

お昼にやっと出かけました

誰かさんがとうとう
全て私が悪い言って言い出して
大喧嘩
やっぱりね、なんでも最終的には人のせいにしやがるやつです







午後に立ち寄ったお店であったので
買いました

同じものかな?





これも買って来たけど
食べなさそう




岡山のイオンで見たよ

可愛いけど
今日はパンが3斤到着予定

だけど
自宅に戻ったら
不在届があって
速攻で再配達をお願いしたけど
8時(夜)だって




お昼後
ちょっと買い物

TIMTAM発見
買ったよ
でも暑すぎて既に溶けてるし




ボロネーズ

残念だけどテスコの方が美味しいって
めっちゃ不味かったってこと




ババたちの
ベーコン、茄子のパスタ
こっちもあんまり美味しくなかったようです





私の頼んだサラダ
結局グラントが食べるって言ってて
食べずに私が食べた

あまり美味しくなかったってか
別に美味しいも何も
ただのサラダでした






いつもの
ドリアのお店が無くなってたから
このお店に行ってみる

人数少ない





これにすればよかったな

後で後悔



思ったほど人が少ない
コロナだから?





お店がこれに変わってた

結局ここには行かなかったけどね





これがめっちゃ美味しい
ばばといっぱい食べてる




まだまだ続くよ




昨日の夕食後のデザート
キットカットとモンブラン





いつもゴロゴロ

お年寄りのじじとばばの方が元気











昨日の夕食





私が買ってきた
水わらび餅を早速食べてる
美味しいって
嘘でしょう


0 件のコメント:

コメントを投稿