2022年8月10日水曜日

august 11th

 


この日も
午後からお宮参りと
お墓にお参りに行って来ました
キッキンの無事にダブリンに帰れることと
一日も(1秒でも1分でも)早くグラントの回復と
私も含めて
ジジババもコロナに感染しないことを
一生懸命頼んできました

どうかお願いしますって

本当にお願いします
何回も言うようだけど
ここまで必死です




お墓参り
暑かったです







今日はマッチを見つけたので
お線香ちゃんとあげて来ました





まず最初に
まきのうちに立ち寄って

持ってきた絵本をあげて来ました
やっとあげれた






グラントと他のコロナ感染者の違い

どうして
他の人は2、三日以内に高熱が下がって病気もすぐ回復しているのに

ダラダラここまでまだ高熱をひきづっているグラントの違いは

何も飲まない、食べないの食わず嫌いのせいだってことを
ぐちぐち
口説きました

そしたら
ちょっといつもよりも飲料水も飲んで
おしっこをいっぱいしてるようです
そしたら体温計もちょっといい結果が出てきて
それで自分もちょっと希望(自信)がついたようで

私が持ってくるものは文句言わずに食べるようにって
納得してくれてきて
今日はいつもより食欲(ないんだろうけd)無理して
食べてます




結局注文した
今日予定よりも早くこれだけ届いた

明日はカップスープとトイレットペーパーの大きいのが
届くはずだけど


これは

グラントにはどうかな?





ババが
ちょっと危ないかも
本人は何も言わないし

じじもそう言うばばに怒ってるし

あーーー

悪循環してる



最後のソース
残っても仕方ないのでなんとかキッキンが
お昼にパスタ食べてくれた




それとこの食パンも




チオビタ系の
セリー

ちょっと食べさせてみた
もうお薬と思って
食べろって言って食べさせた










今日買って来たもの




明日一人でダブリンまで帰るキッキン
大丈夫かな

大丈夫、大丈夫



小さいのはやはり濃厚だった





今朝も氷買って来た





そしてこれも買って来た








これだけでこの値段
手が出せなかった
でもりんごは高いけど買ってきた



9時
まだ人数少ない




暑いけどまたイオンへ




朝は
りんごちょっとと
残りの巨峰





今日今朝無事にキッキンを
空港まで送り届けて来ました

一応私のできる範囲内では大丈夫でした
飛行機も予定の時刻に無事飛んだようだし
どうか何も起こらず
無事キッキンがダブリンに到着しますように




朝起こさなくても自分で起きてきた
珍しい




グラントにはこのパンを焼いて置いていきました






ジジババと

数年ぶりに会えて本当によかったです
またいつ会えるかわからにけどね

みんなお互い達者で






ババは
自宅でお留守番

ここでお別れです





連絡橋

晴天です



7時半くらいにチェックインスタート
すでに列ができてた






無事重い荷物もチャージされずに済んで
席も取れてよかった


セキュリティーの列が異常に長いけど




ここでお別れ





じじとのお別れ

気をつけて





戻ってきて
これ飲んだ




途中でトライアルに寄ってもらって
重たい氷なんかを買ってきた

けど後で
歩いてまたイオンまで行ってきて
買って来た
ピザ





私のご飯系





美味しかった
すでに一個食べた




グラントの栄養スナック



これも




今日は今のとことまぁまl

でも咳混み始めた
昨晩から

熱さえなければ



お願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿