2022年9月1日木曜日

september 1st

 



今日も暑い

今日から学校がスタートです
グラントはまぁまぁ時間前に起きて(起こしたけど)
時間までに朝ごはんも食べて準備OK

キッキンはギリギリまで部屋から出てこなくて
車でみんな待つはめに

それでもなんやかんや
機嫌が悪くて
こっちも気分悪くなるしまつ

お迎えの学校から手配してくれてる
バス
いつも最初の日とかは
時間通りに来た試しがないんだけど
昨日グラントに電話させて時間確認させてたから(か)
今朝は珍しくちゃんと時間通りに来てくれました
よかった








残りのサラダ





昨日買ってきたチキンと残りのサラダ

チキンはタイ風味です





薄胸肉
だったので
2枚焼きました





暑いから
じじ
また外で涼んでます

もうすぐ秋、すっ飛んで冬だもんね




最後のマッシュポテト





チキン





昨日買ってきたキャベツを
縦に4当分に切って
最初はそのままオーブンで焼いてから
その後ホイルで包んで蒸し焼き

オリーブオイルとお塩で味付けです





アボガド




キャベツ






チキン




アボガドとトマト





今朝の散歩


近所の学校がスタートする前に
散歩に行ってきた

出ないと
その辺中歩いている家族連れに巻き込まれて
歩けない状態になるからね






キッキン

髪の毛が山姥状態です






3年生です




無性に食べたくなったガミー

グミーかな?

これです
アイルランドのグミなんで
ちょっと感触、味が独特です




これこれ
袋はこれだけど中身はほんのちょっとしか入ってません




フランス?イギリス?

どっちだろう?
調べるとわかるけど
刑事物です

面白い






昨日のグラントの夕食です








0 件のコメント:

コメントを投稿