2022年9月7日水曜日

september 7th

 





おはよう

今日は雨が降ったり止んだり
変な天気です

今日は放課後にグラントがラグビーの試合があって
帰りのバスに間に合わないかもって
なのでまた学校までお迎えに行かなくては行けないかも
まぁ仕方ない

雨じゃないといいけどね
出ないとまたずぶ濡れになって帰ってくる






卵をいつもよりも少なめ
4つを3つ
なので
ケチャップではなくて
ビーンズ乗せにしました





トロトロのスクランブルエッグ

隠し味はマヨネーズ










トーストの上に卵を乗せます





今度はこれ
小豆と白豆の煮込みをします





今食べてるのがちょっとなくなってきてるので
今晩この2種類の豆をお水につけて
明日炊こうと思います




外が気になる

出て行くかと思ったけど見てるだけ







外が気になって仕方ない





今日は3ヶ月くらい、ぶりの
じじのシャップーの日です






嬉しいような、嫌っぽい





今日の散歩は

雨にぬれて

びっしょりです

もちろん私も





途中で大雨

急足









怪しい空
雨になった





早速散歩





今朝

バスすでにきてました




今朝のキッキン






今日お迎えの時のスナックは
このビスケット




疲れた
だって

まだ学校のスケジュールに体が慣れてない






昨日のグラント





0 件のコメント:

コメントを投稿