2022年9月10日土曜日

september 10th

 




土曜だけど
子供達は学校です

今日は雨も降らずに撮っても晴れてて秋真っ盛りって
感じのダブリンです






忘れないうちに
時間がある時に
買ってきたキャベツを
オーブンでローストしました




4等分に縦に切って
アルミホイルで包み焼きです




生クリーム



パスタを生クリームで煮込みます





今朝
散歩中に
お隣さん夫婦と出会ったので
今日いる?って聞いて
出たり入ったりでしてるけど
誰かいるってことで
早速遅れたけど
日本で買ってたお土産を持って行きました





今朝の空模様
曇っているけど
この後は晴れました



散歩













今朝

子供達を送って行った後に
久しぶりにテスコへ買い出し

ここでしか買えないものとかあるし





これがあった

ちょっと高めだったけど3枚買いました



これはセールだったので2つ





キッキンに頼まれたノート





パスタ





テスコにしかないもの
とか



ヨーグルト





手を洗うソープ






ピーナツバター



生クリーム




ピスタチオ




スナック




ひさしぶりのテスコ

この前来た時は
ここの駐車場が工事中で
えらいことになってたけど
今日はもうすっかり片付いてた




びっくり
すでにクリスマスのチョコがある





今朝

すでにバス到着してた







今朝の二人





韓国のドラマ
実話らしい
面白いです



昨日の午後

学校終わって
直行で歯医者へ
グラントの歯医者




車の中で待ってます





キッキンがきた



グラントがきた







歯医者に行くので
学校で待ち合わせ





0 件のコメント:

コメントを投稿