2022年9月9日金曜日

september 9th

 



今日も雨の日
でも降ったり止んだりしているので
ケアsもちょっと小雨の時を見計らって
じじを公園へ散歩に連れて行きました
ってか
私が1日に一度は外出して外気の空気を吸わないと
体がおかしくなりそうなんで
ジジを無理やり連れて行ってるって感じです








前の学期の期末テストの結果?
を徐々に持ち帰ってきているグラントです
これは数学

90点





昨日の午後

また時間があったし
思い立って
久しぶりに
もう数ヶ月ぶり、日本に帰っていたこともあるしね

モルドバ(ポーランド系)のマーケットへ買い出しに行ってきました


そこで買ってきたチョコ



キャンディー




ハードキャンディーかと思ったら
キャラメルっぽくて
柔らかいキャンディーでした




これもそう




ネスか





今朝の空模様です



今朝





小雨だったけど
まぁ歩けるくらいの雨









今日からこの近所の女学校(小学校)が
新学期スタートだったみたいで

ここ歩く時にちょうど
学校の登校時間で
すごい渋滞でした

この時間帯はやばい




今朝のキッキン



グラント


今日は学校終わって
スポーツは休んでから
歯医者へ行きます






何やらバッグの準備しています





久しぶりに
半熟卵
上出来です




野菜スープの半分は
明日用にとっておきます



シチューと一緒に食べる
チーズトースト





どっちを使うか







スープのストック




野菜はこの冷凍物
いろいろな野菜が入っています





手を石鹸で洗って
お水飲んでます










昨日のお迎え

日差しがきつかった









モルドバのマーケットで買ってきたもの

スナック類




グラントが食べそうなビスケット



いつものチョコ




スナック





マッシュルーム




キャベツ




スナック


キャンディー



ビスケット




スナック





コーンの炒ったやつ
キッキンがこれ好きだから





なんかお豆が色々あったので
大きめのサイズの豆を買ってきた

白豆




他に色々

食べたことないものばかり
試しで
楽しみです




ここに行ってきた





お豆がいっぱい






炊いたお豆はこれ



あずき



ゾーイから
送られてきた写真

カレーみたいです



0 件のコメント:

コメントを投稿