2022年9月5日月曜日

september 5th

 





今日は雨は降ってませんが風がものすごいです
これでまた枯葉がいっぱい散ってしまう

今朝も一応元気に(ちょっと機嫌悪いグラントもいたけど)
学校へ行きました





お皿がないとか、大きい皿がないとか
結局全て割ったり、危ないくらいにかけさせるのは自分なのに
自覚なくって人のせいばかり、自分のことは全く目に入ってないやつがいるので

本当安い皿を買ってきました
これも1週間以内に全て破られるか、かけさせられるかのどちらかです

そして自分じゃないって平気な顔していうからね




グラントのラグビー、ホッケーの時の
歯固め




ここに買いに行ったけど
あるはずがないって店員さんも言い出す始末
さすがアイルランド

なので違うお店に行って
あったからよかったけど、サイズがちょっと気になる

それにしてもここ最近、あちこちで
中国人を見かけます
それも中国から来た中国人って感じ

大量にいます




ここに午後時間があったので
ある時、行ける時に行ったほうがいいと思って
やってきました




なかなか、まだ韓国ドラマに行きついてないけど
イギリスのドラマ

スコットランドのグラスゴーが舞台なので
訛りがコテコテに凄すぎる



残り物




一人分のラザニアだけど
こんばんはこれを2棟分にします





今朝の空模様です



手も足も
ここまで伸ばす?







ヨーグルト





今朝の散歩

枯葉がすごいだろうなって
思ってたので
この綺麗さにびっくり

と思ったら
掃除のトラックが
枯葉を掃除してくれてました









眩しかった





キッキン


珍しく起きてきた





今朝はちょっと機嫌悪い






日曜の午後

男子連れて近所の公園へ時事を一緒に連れて行った

というのも
ジジを自由にしてあげた

一気に逃げだすかと思ったけど
なんかその辺のものを仕切りに食べてる

ちょっと走ったりしてたけど
結局私らの近くをうろうろ

それでも嬉しかったようです








お疲れ


0 件のコメント:

コメントを投稿