2022年9月30日金曜日

september 30th

 




今日は雨

金曜だけど、あまりそう感じない







また写真が携帯からノートパソコンの方へ
うつせなくって手間取ってます

お昼ちょっと前に
雨の中
モルドバマーケットへ
買い出し

ここでしか買えないものを買ってきて
写真撮ったけど
PCに移動できない写真のために
何を買ったかは明日になるかな






ここへきました





缶詰コーナー



パスタ







この洗剤を次に買うために
間違わないように写真撮ったけど
消してしまったので
再度写真撮らないとね




パスタはこれ
かなりチーズの匂いがすごいけど




これだけでは量が足りないかもしれないと思って

今朝
冷凍していたファラフェルを解凍中



残り少ないチーズも





ますれないように目につくところに置いておく





今朝


朝は結構すでにバスが来てくれてるので
いままでのサービスよりはマシ

問題は帰りのバス
来ないんだよね
忘れてただって









昨日の午後





お迎えのスナックはこれ






10月のタペストリー








10月なんで
ハリウィーン





ここからは昨日の写真

昨日の夕食の写真







0 件のコメント:

コメントを投稿