2022年9月16日金曜日

september 16th

 






今日は暑い

とっても暑い
17度くらいまで気温があって晴れてるから






お皿がどんどんかけて使えなくなる
ので
どんどんお皿を買い足さなくてはいけない

誰かが皿を洗い出すとこうなる






本当は
今日の午後じじとネスカの一年に一回の予防接種と
健康診断だったんだけど
昨日病院柄電話があって
予約を来週に変更してくださいって

なので来週になりました





シリアルを入れる容器、それもプラスティック
これで2000円くらいした

一体ダブリン(アイルランド)の物価って
狂ってる
いまだに狂ってる



IKEA
に行った

美味しそうなりんごのデザート
冷凍物です




目的はこれ
ミートボール

ここのが一番美味しいって




これは半額だったの安かったけど





高かったのがこれ



容器を2種類






掃除用のペーパータオルも
これはまだセールだったのでよかった





ここへ買い出し











今朝の散歩












今朝の散歩はあまり人がいなかった






焼き飯

残りのご飯









味付けはこれで




それとサーモン




冷凍物





今朝の空模様





これは昨日の午後の
お迎えの時の空模様です




昨日の迎えの時のスナック





日本で買ってた
即席

これはキッキンの夕食




この靴が一番軽くて歩きやすい





でも
寒くなってきたので
こちらにしました



0 件のコメント:

コメントを投稿