2022年9月4日日曜日

september 4th

 




日曜日

昨日は夕方から夜にかけて
学校で催し物
ゲームがあったようでキッキンは参加しましたがグラントは
うちでゲームしたいばかりにうちに戻ってきました

それが誰かさんにはとってもムカつくこと?
絶対したらいけないことになって
これからはイベントには絶対参加と義務つけられてしまいました
結局私が行かなくてもいいって、無理矢理にでも行かせなかったのが
悪いってことになってむっちゃ怒られた




夜中中大雨だった
今朝は早くまでは雨だったけど
7時くらいには止んで今は晴天です

風が吹いているので
雨で散った枯れ葉とかがすごいゴミになって
歩道から道路からすごいことになっています






一人分のラザニア




自宅にいる人珍しい

それにお昼食べてるし
食べないだろうって思って
用意してなかった




すぐ終了した
イギリスの推理もの




2シーズン
ささっと終了
イギリスの推理もの




最後のIKEAのミートボール





チキン








冷凍していたのでちょっと乾燥気味のポテト



チーズトースト




すごいいい天気です




スムージー




きっとこれが私の仕事になってしまう

ちょっと気の利いたことをしてしまうと
いつの間にかそれが絶対しなくてはいけない
仕事になるんだよね
















雨で散歩行けないかと心配していたけど
止んだので早速散歩に行ってきた











この顔

チョコって出して笑わしてくれます





昨日のグラントのお迎え

大雨

ずぶ濡れでした
帰ってきてすぐシャワーを浴びて
スッキリ




お迎えの時のスナックはこれ




まだまだ工事中
継続しています




ゾーイから送られてきた写真です

私が日本にいる間
頼んでいた植物、ことごとく枯らしてくれてました
それなのに
今ゾーイ観葉植物?色々始めてるようです
できるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿