2022年9月11日日曜日

september 11th

 


日曜日です
今日は朝から洗濯
子供達の1週間分の体操服とか制服を
日曜日に洗濯です

朝から雨です

9時くらいから降り出したので
その前に散歩に行ってきました







珍しく
ご飯の時間でもないのに
私に近寄ってくる




ちょっと辛めになったけど

シーフード入りのパスタです




チーズコロッケ
チキンナゲット

キャベツのペストからめ

なんか色が全部同じっぽい





味付けなくても美味しいんだけど
赤のペストソースで絡めました

キャベツ




冷凍物ばかり





この猫ちゃん
行動範囲
が広いです



散歩
雨の降る前






じじ







パスタにチーズトースト



パスタソース




スムージー



シーフード
早く使わないと
冷凍カビになってしまってる




おかしい顔です




わざとおかしくしてくれたのかも





昨日の午後

学校から帰ってきて
まず石鹸で手を洗ってます







午後のお迎え


昨日は晴れていました
暑かったし











お茶目




なんか
とってもつまらないダラダラした内容なんだけど
さすが韓国ドラマ
それでもなんか意味ありっぽく演技もうまいし
引き込んでくれます




ゾーイに日本から買って行ったお土産の

コーヒードリンクの粉末
だるごなコーヒー

作り方くらいは日本語わかると思ってたけど
絵で見て分かりそうだけど
私に訳してって
写真を送ってきました



0 件のコメント:

コメントを投稿