2022年9月2日金曜日

september 2nd

 



今日も暑かったです
でも木はすっかり紅葉めいてきています

でも日本みたいな紅葉の秋ってのはなくて
いきなりこれが全部風邪で散って
一気に冬の寒気が来そうです
これがアイルランドだって感じ

でもまだまだちょっと名残惜しい夏を楽しんでいます







コバエが飛んでいるので
なるべくラップで守ってる
って感じ




にんじんを買ってきた
久しぶりにオーブンでロースト

オリーブオイルとお塩のみの味付けです

美味しです





なんか
散らかってる




また伸びてきた感じがする

また切りたい




9月のタペストリー


りんごはそのまま




9月だけど
花火にしました
色合いがちょっと秋っぽいから






今朝の買い出し

すごい時間かかった

みんなものすごい量の買い物するから
レジでてんでん、待たされた

今日買ってきたお菓子
目的のやつがなくて、同じブランドだけど
形が違うやつ


喫緊はこれが一番美味しいっていうけど





ティッシュ




箱のデザインがちょっと変わってると思った





これにジュースというか
スムージーを入れてます





久しぶりに作った

スムージー






冷凍のスムージー用のフルーツミックス使用




今日もチーズトースト








買ってきたにんじんの一袋分
全部オーブンでロースト




色々なブランドのコンディショナー





ボディーソープ

全てセール品




今朝は洗濯




朝の散歩







買い出しで買ってきたもの



ブロッコリー




いつものパンが在庫切れだったので
仕方なくあったもの







マヨネーズ





ラップとホイル




週末に
チーズケーキを焼こうと思って
材料を買ってきた
クリームチーズ



ビーフ




サンドイッチ






スタバのコーヒー豆

セールだった





今日の買い出し




買い出し中




今日から
放課後のスポーツがスタート
ホッケーのスティック





キッキン

寝坊顔






朝になって
バタバタと
スポーツ関係のものを揃え始めた




今日は子供達をバス乗り場まで送って行った後に
買い出しの予定
それを忘れないために
買い物バッグを出しています
それでも
このバッグ自体を忘れることもよくある、ある






冷凍のフルーツを
ちょっと前に出しておいて解凍中






可愛いデザインのビスケットです





昨日から迎えスタート

その時のスナックは今はこれ



じじ




アボガドのたね

根っこ、芽が出てくれますように




0 件のコメント:

コメントを投稿