2022年9月20日火曜日

september 20th

 






今日は暑い
最高気温が19度だって
でも曇っているので比較的過ごしやしかも







バタバタしながら出発です





キドニー豆

焦がしてしまったけど
まだ苦くなるほどまで漕げなかったのでよかったです





これは白豆

なんかあまり柔らかくならないんだけど
そういう豆なのかも





朝から
お豆2種類炊く準備





グラントの朝ごはん

夜もお腹すいたらスナックとして
食べてるみたいだけど




朝のコーヒー






昨日の午後





昨日の午後




早速帰ってきてすぐ食べる人





昨日の午後の迎えの時の
空模様





ロボットと人間のロマンスコメディー

まぁまぁです










お茶目ー





猫ちゃんの移動の時のケージ






昨日の午後の散歩










今朝の空模様





2ひき

9時に
動物病院へ行ってきた


車の中で合掌(泣く)でした






車で10分くらいの場所にある病院だけど
朝の渋滞で20分くらいはかかったかも




後ろに乗せて





猫ちゃんはここに入れて





じじは綱で繋いで車に乗せます









グラントの夕食







今朝の散歩

病院に連れて行く前に散歩





朝のバス

すでにきてたけど
運転手がいない






今朝の空模様



0 件のコメント:

コメントを投稿