2022年9月25日日曜日

september 25th

 




のんびりの日曜日です

今日は夜にキッキンが
友達のお宅へお邪魔して
映画鑑賞だそうです








最近ここによくいます






お昼くらいの空模様です

ちょっと曇ってるけど雨じゃない




あーー
今まで見ていたのが終わった
けどシリーズ2があるようです
12月くらいに見れる?

それまでにストーリーを覚えてればいいけど

最高に面白かった

次はこれ
サスペンス系です






今日買ってきたチキンと残りの添え物





それでもたりなさそうなんで卵焼き



これはベジタリアン
キッキンのお昼




これはミートボール
グラント



グラントは
お菓子ばかり食べてるっぽいので
チップス





フォカッチャ







私のお古の携帯

早速使ってます





昨日買ってきたフォカッチャ




今日買ってきたチキン



キッキンのベジタリアン

のパティ




チキンはこれ
今朝テスコへ買い出し




ハンドソープ



買ってきたもの




シリアル





グラントの好きなチリコンカンのスパイス




これも
グラノーラ




チーズクラッカー



コーヒー

2種類






お豆を炊く時のブラウンシュガー





グラントのスナック




今日キッキンが
映画見るときにみんなで食べてって
持っていくお菓子
食べるかわからないけどね





テスコにしかないノート

行ったときにチョコチコ買ってます




2バッグ分の買い出し



お水




8時に開くときにちょうど8時に到着




散歩中にたまに見かける
近所の猫ちゃん




散歩

最近7時ちょっと過ぎに行くと
この公園ちょっと危ないかもと思いながら
散歩

暗い林中を歩かないといけない場所があって
ここで殺されたら絶対やばいなって思いながら歩いてる

じじはきっと真っ先に逃げそうだし









7時くらいの空模様






コーヒー豆
明日からこれです


0 件のコメント:

コメントを投稿