2022年9月15日木曜日

september 15th

 






だんだん気温が下がってきているような
朝の散歩は肌寒い
でも歩いているとだんだん暖かくなってくるのでいいけど
これからもっと寒くなりそうです

グラントが
昨日足首を捻挫?というか
誰かだ倒れてきてその下敷きになって
足を捻挫したらしいけど
痛くって
今朝もまだ引きずって歩いていました
特に病院に行くことまでもないって
誰かさんがいうので
一応そのまま?にしています

昨日は痛み止め飲んで
氷で冷やしていたようですが

早く治りますように






今朝

昼から行く予定だったけど
結局時間があったので朝のうちに買い出し


LIDLE
に行ってきた
この時間は行かない方がよかったと後で後悔


めっちゃとろい年寄りばっかりで
もうまともじゃない人が大勢いて
買い物にならんかったくらいです

こんな年寄り(ちょっとボケ気味?)が
一人で買い物よくしているなって感心するくらいの
ボケた人らばっかりでした


買ってきたのは
容器が気に入って買ったフランスバタービスケット




ミルク




アメリカンピーナツバターって書いてあるけど
絶対アメリカンじゃない
のはわかってるけど
買ってしまう
それも、まずかったら最悪の大きさのやつ




ブラシ



ポーランド系のスナック





シリアル系



シリアル系






お菓子





パスタ




BBQのビーフ
骨なし




ビスケット



黒砂糖

お豆煮込むのに使うやつです





トフィー
でもまずかった




キッキンのベジタリアンのパティ




チキン





お弁当パスタ






朝ごはん用のクロワッサン




ピザパン



カプチーノのポッド




2バッグ分の買い出し





買い物中




ここへきたはいいけど
この時間帯は避ける
べきだった






今朝の散歩




今朝の空模様





パスタ







親子丼




パスタはこれ




最初は焼き飯のつもりだったけど
明日にします



お古をゾーイに上げたので
私は新しいお鍋





昨日のグラント







0 件のコメント:

コメントを投稿