2022年9月17日土曜日

september 17th

 




今日もいい天気です
土曜日だけど学校の子供達
今朝も元気に出かけました






今朝のじじの散歩

ちょっと肌寒かったけどスタスタと
散歩してきました











今朝の空模様





ネクタイ

足の捻挫?は
少しづつよくなってるようです






すごいチーズっぽいけど




誰かさんが
使わないのに
買って
冷凍庫に放り込んでいるミンチにく

捨てたいけど
捨てたらすごいことになりそうなんで
なんとか今回使います



スムージー

これも
きっと切らすと
すごい剣幕で怒られそうなんで
切れないうちに作っておきます

好意でやってることが
知らないうちに
やらなくてはいけない仕事になってしまうから怖い



スタバのコーヒー



昨日の午後のお迎え




すごい夕日?が強かったです





昨日は頑張った
20キロ歩いた






お迎えの時のスナック




じじ





キッチンをあちこち

歩き回るのが好き




ピスタチオ

先に殻を抜いておく作業





ちょっとづつ
元気になってきてるかな?

ゾーイが
枯れさせてしまったから




頑張れー





この近所のうち
うちから2軒目のお隣さんだけど

半年くらい前から
売り出してて
すぐ売れたけど
またすぐ売り出しに戻って
の繰り返しで

またやっと
売れましたってサインが出てるけど
どうなんだろう?

売れたり、解消になったり
売る方もストレスになりそうだよね





売れましたってサインが立ってるけど
どうだろう?




昨日は
午後からも散歩に行ってきた










警察学校の韓国ドラマ
青春ものです

面白いけど









外でくつろぐ



0 件のコメント:

コメントを投稿