2022年9月13日火曜日

september 13th

 


今日も小雨っぽいけど
曇ってるだけのダブリンです

今朝の散歩はちょっと肌寒く感じた
気温は16度くらいです






昨日の夜
これを聴きながら寝ました

朗読してくれている人はいつもの声で
とっても聴き心地がいいんだけど
このストーリーの内容が
むっちゃ怖くて
今でも最後の後味の悪い終わり方が
頭に残っています
でもこういうのが好きだな

この作者覚えておかなくっちゃ






時間ごとに寝る場所が変わってる




インスタントのチリコンカン




レンジだ温めるだけの
試してに買ってみたやつです




ご飯は玄米ご飯を炊きました





今朝の散歩












今朝の空模様

雨が降るかなと思ってたけど
降りませんでした

でもちょっと寒い



今日もバスがすでにきていました










こういうパッケージに入ってる
チリコンカン



二人分しかなさそうだけど




昨日の午後

びしょ濡れになって帰ってきました






昨日のお迎え





昨日の夜

ゾーイから
送られてきた写真


エリザベス女王の遺体が
ゾーイの住んでいるエジンバラに到着

2時半くらいにみにいって
5時間くらい待ってようやく棺?をみれたそうです

物好きやなぁ
きっと
友達と一緒に?
みに行ったんだと思うけど


昼間の写真が
待ってる間に(5時間だもんね)夜になってる
トイレとか行きたくなったら
どうするんだろうね?



0 件のコメント:

コメントを投稿