2022年9月8日木曜日

september 8th

 




今日も一日中雨っぽいです

いつもじじの散歩に行く時間はまた雨っぽかったので
今日は様子を見てから
9時過ぎくらいにちょっと曇り気味で
雨はふらなさそうだったのでささっと散歩に行ってきました
よかった、雨に降られなかったです

その後戻ってきてから
しとしと降り出してきています





やっと
韓国ドラマ解禁です

もうドロドロの復讐ストーリー系からスタートですよ




張り切っています





今日はちょっと機嫌良さそうです

ポーズとってくれました


シーフードとチキンの🥘








2人分しかなさそうなので
グラントは違うご飯系
を用意しました




昨日の午後

結局試合は2試合あったけど
帰りのバスには間に合ったようです






昨日のお迎えの時のスナック



まんまる



これはあまり面白くないけど
イギリス系ドラマ



めっちゃつまらなくって
最初の30分くらいで断念です



0 件のコメント:

コメントを投稿