ラベル 独り、食べ物 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 独り、食べ物 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2026年6月22日月曜日

june 23rd

 


おはよう
長いドライブの旅
無事帰ってきました

それにしても暑い
今日は26度まで気温が上がるようです
猛暑です

ゾーイを朝5時に空港へ送って行きました






買い出し



買ってきたもの






朝の涼しいうちにじじの散歩


猛暑



昨日
途中で買い出し





ランチはここでピクニック





暑いのでアイス食べる人たち





結構有名らしいアイスクリームやさん







ゾーイが作った朝ごはん



ゾーイの料理姿


2026年6月21日日曜日

june 22nd

 

アイルランドドライブ旅行2日目
暑い
いい天気だけどね

それとグラントの18歳の誕生日です
おめでとう
一緒にいないので帰ってからお祝いする予定です




途中の街でランチ

















ハイキング
ここでじじ、ばばから電話が来る








2026年6月19日金曜日

june 20th

 

おはよう

今日で学校終了
義務教育も終わり
よく頑張った
大学の内定は決まってないけど
まぁ一年くらいはゆっくりすればいいのよ




よく頑張った
今日から早速ゲーム解禁らしい



じじがここにいる





帰ってきてちょっと部屋を片付ける
掃除機かける






朝の光景






明日から来たアイルランド、南西のアイルランドへ行くので
スナック用のクッキーを焼く