2022年9月14日水曜日

september 14th

 



おはよう

水曜日
あっという間に水曜日って感じです

今朝グラントが
体操服の長いパンツがないって
言い出して
時間がなくって
子供達をバス停まで送って行って
帰ってきて時間たっぷりかけて家中を
ひっくり返すくらいあちこち探しまくったけど
結局今のところ出てきてません

きっと学校で無くしたんだと思う
最後に多分着てたのは春休み前くらいだろうし




でも出てくる可能性もあるけど
きっと出てこなさそうです
膝の部分位大きな穴が空いてたので
ぬわなくっちゃって思っていたんだけど
その記憶があるのでうちのどこかにありそうな気もするけど
やはり学校で無くしてるような気もする






今日は
即席パスタミートボールです





キッキンのには
半熟卵を入れます




グラントの
歯固め

歯医者さんに聞いたら
矯正用のがあるって
オンラインで注文しました
今日郵便で配達届きました




これに入ってきました




洗濯物がいっぱいです




パスタ



テスコのやつ




今朝の散歩も
早歩き
途中でちょっと小雨降ってきたし





バタバタと支度する人





枯れてるんだけど
新しい芽も出てきてくれてます

このままなんとか
みんな元気になってほしいです




頑張れー





昨日のキッキン

今日は午後
ホッケーの試合
バスには間に合わないようなので
学校までお迎えに行きます




グラント




会社の経費で
落とせる今年中に
それとアップルの携帯の値段がね上がる前に
B型が無理やり私に買った新しい携帯

といっても古い方だけど



SE?





昨日のお迎え




お迎えのスナック



雨じゃなかった





きっと昔ちょっとスタートして
途中でやめたやつ
ちょっと記憶があるけど

今は結構面白く見れてます





0 件のコメント:

コメントを投稿