2018年7月31日火曜日

august 1st

 
おはよう
 
今朝は朝一番でシャワー浴びないまま
ささっとフロントまで下りて行って
洗濯ものを預けに行きました
安くなない、枚数でチャージされるからね
重さだと安上がりになるんだけど
それでもここはトルコ、安い方
今日の夕方には仕上がるようです
 
 
 
IZMIRも今日まで
明日CAPPADOCIAへ出発
そちらも楽しみです
 
 
さて
トルコにいますが
グラントの話題
アイルランド代表、少年野球チーム、5人の中に選ばれ
昨日から1週間日本でのキャンプへ旅立ったようです
14か国から子供たちが集まるそうです
 
昨日ダブリンの空港へ送っていってもらったようです
乗り継ぎ2回、日本の島根県へ出発
 
乗り継ぎのパリの空港で楽しそうにしている
写真が数枚送られてきて
安心しました
 
日焼けでまっ黒になって帰ってきそう
グラントは全く緊張感も何もなく
ただ楽しみだ~~!って
初めて親元を離れての旅
 
私の方も全く心配してない
3人目だからね
あの子なら大丈夫でしょう!ってな感じです
 
まぁ病気、けがをせず
思いっきり楽しんで素晴らしい思い出を
いっぱい作ってきてもらいたいものです
 
 
 








 
 
このサルたちと同行しているお父さんが
頻繁に写真を送ってくれています
それに反応する親たちのコメント数がすごい
 
 
今のところみんな無事そう
楽しんでいるようです
 
 
 
 
 
 
 
 
さて話題はIZMIRへ戻ります
 
昨夜ゾーイが部屋に飾ってある絵で
だまし絵作成
でもあまり本物には見えない
 
 

 
今朝洗濯物をフロントへ預けるために
私は早めに起きました
 
隣でまだ寝てる人
 
昨夜下痢?でお腹痛いとか言ってたけど
今日大丈夫かな?
 
 

 
 
一応歩けそうとかいうので
BAZAARへ再度
 
今回はちょっと買いたいものもあるし
じっくり買い物
 
でも暑すぎ
途中でバテぎみ
 
 

 
いろいろな物が売ってます
 
 
 






















 
見て~~!
このイチジク
トラックにいっぱい入ってました
一個欲しかった
 
 





 
分かるかな?
猫ちゃんがおばさんの隣で
見つめてます
 
 
 
 
 
 
 
 
トルコのほうが
いい番組多いじゃん
アイルランドではまだ放送されてない(されない)ものがいっぱい
今の内に観ておかないとって感じ
シリーズものが多いのであまり長いのは選べません
 
中で3シリーズものがあって
ただそれだけで選んだ番組
 
それが大当たり
私の好みのやつ
のめり込んで観てます

0 件のコメント:

コメントを投稿