2018年7月27日金曜日

july 27th

 
おはよう
 
今朝は曇り気味
比較的過ごしやすい気温
 
 
 
 
昨日は暑かったんだよね
だから
午後のおやつはアイス
 
ピノアイスみたい
 
 

 
一口サイズ
 
 

 
アプリで遊ぶ
やっぱり白黒写真、好きだなぁ
 
 
 

 
今日のお昼はごめんなさい
 
インスタントラーメンです
これはキッキンがポーランドマーケットで選んだ
ベーコン味のラーメン
 
 
ポーランド系のマーケットの方が
いろんな種類のラーメンがあって面白い
 
 

 
ゾーイはこれ
辛そう
 
 
 

 
これも加えようと思ったけどやめた
 
すでに辛そうだし
 
 

 
今朝は忘れないでちゃんとみんなで写真撮る
 
 

 
グラントはこのゲームに夢中
 
 
 

 
ゾーイはこれ
 
なんかクイズ系ゲームみたいです
 
 
 

 
 
残りのベリーでスムージー
 
真っ赤
まるでばんぱいやーだわ
 
 
 

 
 
ラーメンだけだと寂しいので
乾燥わかめとコーンを加えてみました
 
 
 

 
 
 
こっちは辛い方のラーメン
スープの素だけを使用したのでそんなに辛くないかも
 
 
 

 
 
麺は茹でずにラーメンスープにしばらく漬けとくだけ
なのでラーメンの麺が袋から出したままの状態です
 
 
 
 
 
 
 
アイルランド時間の夜9時半頃かな
これ見れるそうです
って今日は曇ってるからどうだろう?
それにさ
10時くらいまでまだ明るいし
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿