2018年7月9日月曜日

july 9th

 
 
 
今日は朝から曇ってます
腫れるかと思ったけど
午後になっても曇り気味
肌寒い
 
7時にさっと一人で
食料の買い出しに行ってきました
 
 
 
 
 
そろそろアイスが切れてきたので
新しいアイスを買ってきました
ハーゲンダッツだから
美味しいはず
 
 
 

 
 
ピーンナッツバタークランチだって
 
おいしいんだか
 
 

 
こちらもハーゲンダッツ
 
このクッキーみんな大好物だから
美味しいこと間違いなし
 
 
 

 
曇り
 
雨のマークまで出てる日もあるよ
 
 

 
 
長いこと冷凍庫に眠ってた
グラントに買ってたカテージパイ
 
朝から解凍中
 
今日の夕食
 
きっとお腹すかせて帰ってくることでしょうし
 
 
 

 
 
もう満タン
他に何も入らない状態
 
 
 

 
チョコレートの山
 
 
 
 
 

 
なにこれ?
一体誰が買った?
買わせた?
 
 

 
9時到着
 
9時にれジスとレーション開始
 
今週はGREYSTONESで開催されてるラグビーのキャンプに参加です
 
途中道間違ったと思って引き返したけど(これゾーイのせい)
結局間違ってなくて時間のロス
 
女の子がいっぱい
グラント愚痴り始める
 
まぁすぐ終わるからって言って
逃げるように立ち去る
なんという親か
 
B型がサインアップしたことだし
私には関係ない
 
 
 

 
その後女子組はショッピンセンターへ
 
中学校から
新学期に必要なアイテムリストが来たので
それを持ってステーショナリー系のお店へ
 
買えるものは一応ゲットしてきました
 
 

 
 
そのあとはゾーイが服を探してるらしく
お店を転々と回る
 
セール中
 
 

 
 
それでも一時間後にはショッピング終了
 
3人ともすることないってことで
結局帰宅することに
 
お昼は即席作ってあるものを各自好きな物を選んで
自宅でゆっくり食べました
 
もう少しでグラントのお迎えの時間
夏休みだというのに送り迎えに追われるって
何?
 
 

 
ミントの緑茶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
netflixより
 
 
 
 
 
旅行中の移動中に診てた作品
 
タランティーノ監督とあって
かなりひねくれてるストーリーでした
 
 
 

 
これ
なんかあまり意味のないストーリだけど
惹きつけられるものがある
 
スペイン映画

0 件のコメント:

コメントを投稿