2018年7月1日日曜日

july 1st

 
今日は朝9時過ぎに行動スタート
すでに日差しがきつい
 
ゆっくり歩こうってことで
グラントが地図係りです
 
 
 
 
 
今日はサングラスで参上
ジジにもらった大事なサングラス
 
 

 
 
ポイントの場所へうまく連れてってくれるでしょうか?
 
 
 

 
 
一応説明もしてくれます
 
 
 

 
まだ人数が少ない
 
けど
同じように同じ場所へ歩いている人はいる
 
 
 




 
 
地図係りすごく上手でしたよ
あまり迷うことなく
行きたい場所へちゃんと連れて行ってくれました
 
偉い、えらい
 
 
 

 
その後クレープ屋さんに行こうって行ったはいいけど
日曜日で閉まってた
残念
 
でもその目の前にここ
自分でやるセルフお洗濯場所発見
今日は夜8時まで開いてる
 
お昼急いで食べて
1週間ほどたまってた
ゾーイの汚い洋服すべて持ってきて
洗濯しました
 
助かった
 
 


 
 
私らの前に2組ほど
でも機械を待つことはなく済みました
 
 

 
 
 
 
 
 
 
午後から近所の開いてたカフェへ
 
 

 
 
ここしか開いてないからか
結構お客さん入ってる
 
 
グラントはフランスで食べるクレープ初めて
ナテラのクレープに挑戦です
 
 

 
 
 
私のカプチーノ
 
やっぱ小さ目だよね
これで3ユーロ
 
グラントのクレープと同じ値段
 
 

 
 
CARRE CITRON
 
っていうケーキ
美味しかったよん
 
 

 
ゾーイはアイス2種類
クリーム乗ったクレープ
 
 




 
 
グラントはもう一個食べたいって
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿