2018年7月26日木曜日

july 26th

 
 
 
 
おはよう
 
今日も暑い
風はあるけど晴天です
 
便秘気味で朝起きる
お腹はって気持ち悪い
 
 
 
 
 
 
昨日グラントをお迎えに行った帰り
隣に留まったバスの広告
 
派手
 
一体なんだと思って
よく見ると
市内の公園でコメディフェスだって
 
今日からジャン
行こうか!ってことで
情報を写真に収める
 
 

 
 
自宅に戻ってきて
インターネットでもっと詳しく調べてみたら
夕方からで
その上にお金取られるんじゃん
別にお金払ってコメディ聞きたくはないから
あきらめた
 
 

 
昨日の午後の空模様
グラントのお迎えの帰り
 
 

 
 
 
これも午後の写真
午後からお家を見に行ってきた
 
キッキンの昔の同級生の自宅
 
 

 
売りに出してるようです
 
 

 
外見だけの写真
 
 
 

 
 
売り出すにはきれいに見せてないとね
 
 
 
 

 
4番地
 
 

 
駐車は2台分だけど、縦だね
 
 
 


 
 
今朝の空模様
 
グラントを送っていく朝
 
 
 

 
今朝も写真撮りわすれるところだった
 
車の中で
 
 
 

 
 
冷凍庫に長い間おいてあった
いっそのこと処分しようかと思ったけど
もったいないから
スムージーにして娘たちにあげました
 
 
 

 
 
ベリーの褐色きれいです
 
 
 

 
 
濃厚そう
 
 
 

 
 
マカロニチーズなんだけど
チーズ入ってないくらい味がない
 
ただのホワイトソーズだけって感じなんで
このチーズソースを別に混ぜてみたら
結構いける
 
 
娘たちには味わからなかったようだけど
 
 
 

 
 
見た目は同じ
 
 
 
 

 
皮なしソーセージ
 
 
 
 

 
野菜サラダと豚
 
 
 

 
この豚冷凍してたのを解凍したから
味落ちてたりして
 
 
 

 
サラダのアップ写真
 
 
 

 
こちらは冷凍してたチキン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿