2018年7月22日日曜日

july 22nd - afternoon walk

 
日曜日
 
車もないので
のんびり留守番組の女子
 
午後からキッキンとジジの散歩
 
 
 
 
 
蒸し暑いです
 
誰もいません
 
 

 
色々な花が咲いてます
ピンク系が多いです
 
 
 

 
 
ブラックベリーの花
 
今年も豊作かな?
 
 
 

 
ジジ
今日はなぜか勢いがいい
 
 

 
向こう側にバス
 
こちら側にもバス停があるけど
バス停には結構人がいます
 
ちなみにこれは長距離バスですね
 
 
 

 
 
野の花
 
雑草ですが可愛い
 
 
 

 
 
見えない
しまった、うまく
フォーカスされてない!
 
小さな可愛いピンクの花があるんだけど
見えませんね
 
 
 

 
 
黄色の野の花
 
 
 

 
薄紫の長い穂っぽく咲く花
 
いたるところに茂ってます
家の裏表の庭でも茂ってます
 
 
 

 
びゅーーーんと
背伸び、背丈の高い花
 
 

 
 
これ一本だけ存在してます
 
 
 

 
さっきの紫の花
 
こうなるんですよ
凄いでしょ
 
繁殖力が半端じゃないです
 
 
 

 
 
ここで、絶対おしっこするジジ
 
 
 

 
 
右側の茶色の部分は自転車乗る人用の道
 
凄いスピードで、勢いよく自転車乗ってる人
いきなり現れるときがあるので
絶対茶色の方に行かないように気を付けてます
 
 

 
 
靴履けばよかった
 
一応歩きやすいヒールのないサンダルだったけど
歩きにくかった
 
 

 
 
 
え~!
 
なんかこの柵の上にパンが挟まれている
 
鳥の餌?
 
 

 
 
こっちの食パンはカビが生えてる
 
 

 
ここにもブラックベリーの花
 
 
 

 
でぶちんの人が自転車手さっそうと通りすぎていった
 
 
 
 

 
 
ここの広告
車運転してたらよく見えなかったけど
今やっとわかった
映画の広告だった
 
これグラントが見たい奴ジャン
 
 

 
一日中曇ってるけど
 
ほら、ちょっとの雲の隙間から
綺麗な青い空が覗いてます
 
あんなにきれいな青い空
アイルランドで暮らしてると
当たり前に見えてるけど
空気の悪い土地で暮らしてる人にはこの透き通った空とか
空気とか、ぜいたく品
感謝しないとね
 
 

 
 
もうすぐうちに到着
 
 
 

 
最後にもう一輪
 
つぼみがこれで
 
 
 

 
花が咲くとこれ
 
 
かわいいね
 
 

 
これ
アイルランドの国の花
 
 

 
色々なサイズ、色があります
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿