2018年7月11日水曜日

july 11th

 
今日は午後から雨模様のマークが
出てたのに
結局曇りで終わりそう
 
それでも暑くはないから
過ごしやすい
 
 
 
 
 
邪道なことをやってる
赤ワインに氷いれてるよ
 
トレーダージョーからわざわざ買ってきたであろう
安いワイン
これが私にも飲めるんだわ
びっくりした
 
 

 
 
冷たいものを飲みたかったから
ワインに氷入れてみた
 
結構いけるよ
 
 
 

 
今日のパンツ
 
夏らしいでしょ?
キッキンが選んだパンツのデザイン
 
 
 

 
 
今日もグラントを送って行った帰り道に
ALDIへ
 
ゾーイのクラスメートがいる(いたらしい)
 
 

 
 
今日もいろいろ買ってきた
 
 
 

 
チリがたっぷりかかったブレッド
おいしそう
 
 
 

 
昨日の残りの押し寿司
 
 
 
 

 
お豆のサラダ
 
 
 

 
 
サラダ
 
 
 

 
 
今日のお昼
 
 
 

 
 
横から見るとアボガドがでかい
 
 
 

 
夏野菜のロースト
 
 

 
昨日と同じチキン
 
 
 

 
 
グラントのお迎えの前に
補正してもらってたゾーイの制服を受け取りに
 
 
 

 
 
この前は混んでたけど
今日はどうだか
 
 
 

 
今日ALDIで買ってきた
珈琲ムース
日本のアイスコーヒーみたいににがくて
おいしいそうです
 
 
 

 
キャンプから帰ってきました
 
まずは石鹸で手を洗う!
 
 
 

 
今さっき見始めたところ
なんかつまらなそう
 
 
 

 
これは何とか見終えた
そんなにパッとしないストーリー
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿