2018年7月5日木曜日

july 5th

 
昨夜の写真から
 
 
 
 
 
 
おやつで買った
なんとケチャップア味のポテチ
 
凄い匂い
良い匂い
酸味のある香りです
 
おいしいって
 
 
 

 
ゾーイはSEPHORAで買った
ヘアーマスクしてます
 
このままで寝るそうです
 
 
 

 
今朝の写真
 
冷房が効きすぎ?
寒そう
 
 

 
私の朝の珈琲
 
 
ホテルに(部屋)に置いてあるコーヒー
だけど
美味しく飲ませていただいてます
 
 

 
 
安いマカロン
 
それでも大満足
 
私の朝ごはん
 
 

 
 
朝早くから行動スタート
昼過ぎからお天気が崩れる可能性がある
らしい
 
 
 
 

 
今このプロモーションしてるらしい
 
チェックインした時も
これに関するおもちゃ貰ってました
 
 

 
 
これで
地下鉄乗るためのチケット購入
 
結局今日の行動を配慮して
24時間乗り放題を買ったほうがお得ってことで
そうしました
 
すぐ元取ったよ
 
 

 
 
 

 
地図で確かめる人
 
 

 
まずは
ここまで来た
 
これに乗って上の方まで
 
 
 
 

 
これも乗り放題のチケットの一環
 
 

 
表に出るといきなり大きな教会出てきてびっくり
 
 



 
 
ここからの眺めがすごい切れでした
 
 
 





 
 
そのあと
この石畳の坂道ばかりのエリアを散歩
 
 
 









 
 
昔戦争時代に使われていた
秘密の路地
 
 
 
















 
 
マーケット発見
 
 
 
 

 
お昼は簡単にサンドイッチとかサラダとか
 
のんびりくつろぐ
 
歩き疲れ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿