2018年7月10日火曜日

july 10th

 
 
 
 
今日は朝から雲一つない
晴れそう
 
最初はは昨日の写真からです
 
昨日から始まったらぐびーのキャンプ
行きたくないだの愚痴ってましたが
結局新し友達もすぐ出来て楽しくラグビーしてたみたいです
帰りは笑顔でした
 
 
 
 
写真撮ろうと思ったけど
グラントのチームは一番遠い場所にいるじゃん
ズームしてこれくらい
 
誰が誰だかわからん
 
 

 
いつもの笑顔
 
 
 

 
 
に戻ったよ
 
 
 

 
 
今朝一番で(7時)
郵便局に出向いて小包を受け取りに行ってきた
 
 

 
 
ここです
 
 
 

 
 
もうすぐこれ食べないと
アメリカから買ってきたマグケーキ
 
 
 

 
グラントをキャンプに送っていって帰りに
ALDIへ行ってみた
 
この2人は初めて行く
 
グラントのサンドイッチ用のチキンを買うだけに立ち寄ったのに
色々ほかの余計なものまで買う
 
 
 

 
 
いざ!
 
 
 

 
なんかこんなものを買ってました
 
 
 
 

 
買い物中に宅配の人から電話があって
自宅前にいるけど誰もいないって
 
そんなん前もって言ってくれてれば、家にいるってば
何も言わないで来る方が間違ってるじゃん
 
その辺に置いとくからって
玄関前に置いてありました
 
 
 
中学校で使う教材のほぼ全て
インターネットで買ったほうが時間もお金も節約できる
 
 

 
グラントが最近カリフォルニアロール食べたいって
いうもんだから
 
海苔切らしてるから
海苔のない
四角い(スパム作るとき用の型使用)
カリフォルニアロール
 
 
 
 

 
今日のお昼
 
大抵一日の一食にはお肉を
 
こちらはチキン
ローストしたトマト
カリフラワーチーズ
ピザ(小型)
 
 
 

 
小さ目のチキンですが
 
 
 

 
ミニピザ
 
 
 
 

 
こちらは豚
 
 

 
すでにマリネされてるものを使用
 
メープル風味だとか
 
 
 

 
 
即席野菜たっぷりサンドイッチ
ミント緑茶のアイスティー
 
 
 
 

 
こちらは今日の写真
 
午後グラントのキャンプのお迎え
 
 
 

 
笑顔だ
 
 
今日(今夜)はサッカーの試合はないし
ワールドカップの試合を見るのを
楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
 
なんか聞いたことあるタイトルだけど
知らない内容でした
なんか不思議なストーリー
好きではないけど一応最後まで観れた作品です
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿