2018年7月8日日曜日

july 8th

 
ダブリンまだ暑いよ
 
でも日本
大雨でかなり深刻な状態みたいですが
実家大丈夫かな?
 
連絡してない
 
朝からまた洗濯
私が不在でも
誰一人として自分の洗濯をする人はいない
 
 
 
 
 
 
昨日の買い出しで買ってきたチキンの足
 
テネシー風味だって
結構酸味が効いてるBBQソースです
 
ゾーイもグラントもまぁまぁいけるらしく
今日は食べてくれた
 
 

 
昨日のブロッコリー
 
早く食べないと腐れる
 
すぐ糸を引く
 
 
 

 
 
これだけで3ユーロ
安くないですか?
 
 
 

 
サラダ用のパプリカだけど
半分くらいをオーブンでロースト
 
 
 

 
 
 
きっきんの豚
 
 
 

 
 
 
朝の珈琲
今日はカフェオレ
 
 
リヨンでさ注文したのに機械が壊れてて
結局飲めないまま
 

 
 
チキン完成
 
 

 
 
マッシュポテトとローストしたパプリカ
 
 
 

 
 
トロトロで甘くなった
 
 
 

 
 
豚も完成
 
 
 

 
お昼から男子組は野球の試合&練習
 
この暑い中倒れないだろうか?
 
私らもお昼食べて午後の散歩
 
 

 
みんなが靴履くのを
落ち着きなく待つジジ
 
 
 

 
 
今日は新しい道を行ってみよう!
 
 
 
 
 
netflixから
 
旅行中の移動中に
ダウンロードしてみてた映画です
 今回はどれも良い作品に当たりました
 
 
 
 
 
 
スコットランドが舞台
人間模様が面白かった
 
 

 
 
フランス映画
シリーズ
 
キャラクターが強烈で
ストーリーもありきたりだけど人間模様が
素晴らしい
 
楽しませてもらいました
 
 

 
 
オーストラリア映画
 
これが一番面白かったです
 
お薦め

0 件のコメント:

コメントを投稿